Top > 結婚についての決意。

結婚についての決意。

某難関資格を目指して無職のアラサーなわけですが。

 

結婚の妄想をすぐしてしまう。

だって、その方が気持ち的にラクだもん。

 

ブラックでもお金を借りたい

自分の面倒は自分でみる。 

それどころこ、他人に与えられる人間になる。そう決意しなければならない。

私の好きな彼は、誠実でやさしくて努力家。

本当に尊敬できる人だ。

こんな人と出会えて仲良くなれた自分を誇りに思う。

 

なのに、おめでたい妄想のせいで、彼を汚してしまったような気がする。

これは、自尊心すらなくなってくる。

こんな浅ましい人間になるくらいなら、孤独が本望!

 

こんな葛藤、全国のアラサー女性にたくさんいそう。

不安に打ち勝とう。

自分の力で立って、彼の横に並びたい。

 

 

今、好きな人がいる。彼も私のこと、まんざらではないみたいだ。 

私はよく、彼にプロポーズされる妄想をする。ほんわかした日常生活の妄想も。

改めて文字に起こしてみると、ほんと姑息なくせにバカで残念な妄想だな。

でも、無意識にやってしまうんだ。怖い。

 

から

関連エントリー
カテゴリー
  • 健康
  • 旅行
  • 情報
  • 新商品
  • ショッピング
  • くらし
  • エンタメ
  • 地域
  • コンピューター
  • 資料
  • 趣味
  • スポーツ
  • ビジネス
  • 出来事
更新履歴
探偵の浮気調査|もし妻が起こした不倫問題によっての離婚だったとしても...。(2016年9月 5日)
学生の脱毛|脱毛サロンで脱毛する際は...。(2016年5月20日)
脱毛サロンに行く前に自己処理が必要な場合電動シェー(2015年10月28日)
サプリメントやレッグマジックサークル(2015年1月19日)
冬のお休みは体をいたわる(2015年1月 8日)