Top > 健康 > 顎や鼻の下によくできるようになった

顎や鼻の下によくできるようになった

10代から20代の時は、おでこや頬などにできていたニキビですが、30代に入ってから大人ニキビが顎や鼻の下によくできるようになりました。
以前「年齢とともにニキビが下に移動してくる」と聞いた事がありますが、まさか本当になるなんて想像もしていませんでした。
顎にできたニキビはまだしも、鼻の下にできたニキビはなんだかすごく恥ずかしいものです。
一時期は鼻の下にできたニキビがどうしても気になり、早く治したい一心で薬局で購入したニキビ用の塗り薬を塗っていた事もありますが、薬を塗った後にその薬が乾くと、その部分だけがカピカピと固く乾燥し、口を動かす度に違和感があるだけでなく、薬を塗った部分だけ真っ白になっておかしかったので、数回使っただけでその後その薬は全く使用しなくなってしまいました。
そんなに安い塗り薬ではなかったので、少しもったいない気もしましたが、特別その薬に効果があるようには思えませんでした。
今では、顎や鼻の下にニキビができると、薬を塗る訳でもなく潰す訳でもでもなく、自然に完治してくれるまで大人しく待っています。

健康をサポートするレコメンアイテム一気読み

健康

関連エントリー
顎や鼻の下によくできるようになったサプリメントやレッグマジックサークル
カテゴリー
更新履歴
顎や鼻の下によくできるようになった(2019年6月10日)
必要なのです。(2019年4月 2日)
アジカグランテック 口コミ(2018年7月20日)
ボムバストクリームリッチ(2018年7月17日)
深潤EX(2018年7月17日)